2019年3月22日に公開されているニュース記事「太陽光の“卒FIT”53万件をめぐる争奪戦! 電力買い取りと家庭用蓄電システムに商機(スマートジャパン)」の中で、「エクソルが描く、ポストFIT時代の自家消費ビジネス」としてスマートエネルギーWeek2019での当社ブース出展内容の一部を紹介いただきました。
また、同記事内には代表取締役社長 鈴木伸一のブース内セミナーで説明いたしました「太陽光発電の使命」についての要約も掲載されましたので、お知らせします。
- ●媒体名:スマートジャパン
- ●記事タイトル:エクソルが描く、ポストFIT時代の自家消費ビジネス
(太陽光の“卒FIT”53万件をめぐる争奪戦! 電力買い取りと家庭用蓄電システムに商機) - ●掲載日:2019年3月22日
- ●記事URL:スマートジャパン(外部サイト)
- ●参考URL:太陽光発電の使命